スマートフォン事業が低迷してるソニーは「2015年度には8000万台を売る!」と大きな目標を打ち上げました。地域的拡大、キャリア対応を進めるだけで、2強と言われるサムスン電子やアップルに追いつけるとは思えません。では、ソニーは何を強みに戦うべきなのでしょうか?
続きを読むソニーは「何」を狙うべきか?
~シェア3.5%のXPERIAの力
特集
最新記事
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
米国は1900本、日本19本!?「アクティブETF」は次世代運用の主流となるか?【投資信託の最前線】
イノベーション的発想を磨く
お盆休みに読みたい「ビジネス力&教養力」爆上げの3冊!書評のプロが選んだオススメ本とは?
News&Analysis
夏休みにオススメ!「ホテルビュッフェ6選」【写真多数】グルメ専門家が紹介
News&Analysis
「食べ放題で元を取る人」のメニュー選びに共通する“たった1つの基準”とは?【グルメ専門家が解説】
News&Analysis
ホテルの「食べ放題・ビュッフェ」が叩き出す利益率が驚異的…客が損してるってこと?