200種類以上ものクレジットカードを発行している三井住友カード。自社サイトは、各営業部隊による「バナー広告の目立つ場所」の争奪戦だった。効果も検証できていないまま、混沌としているサイトを改革すべく、解析ツールを導入。「科学的データ」に基づくサイト再構築に取り組んでいる。
続きを読む社内を納得させたのは「実績とデータ」
ウェブ解析ツールで自社サイトを効率化した三井住友カード
特集
最新記事
明日なに着てく?
デニムなのに動きやすくて感動…!cocaの「びよーんと伸びるパンツ」シルエットが綺麗で、脚のラインがスッキリ見えるんです!
これ、買ってよかった!
「ずっと探してた」セリアの“ドリンクホルダーになるポーチ”が画期的すぎる!「やっと買えた」「片手が塞がらなくて助かる」
明日なに着てく?
「オンライン秒で売り切れました」店舗でみつけたらラッキー!しまむらの“華やかトップス”1枚でも重ね着してもかわいい!「田舎のしまむらにはまだ残ってますよ」「なんとかGETしてきました」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
トヨタ・GRヤリス、サーキットで25式エアロパフォーマンスパッケージを乗り比べ【試乗記】
明日なに着てく?
トレンド感たっぷりで可愛い!2025年にニコアンドで買ってよかった「おしゃれアイテム」4選







