200種類以上ものクレジットカードを発行している三井住友カード。自社サイトは、各営業部隊による「バナー広告の目立つ場所」の争奪戦だった。効果も検証できていないまま、混沌としているサイトを改革すべく、解析ツールを導入。「科学的データ」に基づくサイト再構築に取り組んでいる。
続きを読む社内を納得させたのは「実績とデータ」
ウェブ解析ツールで自社サイトを効率化した三井住友カード
特集
最新記事
明日なに着てく?
「かわいかったので即決です」グローバルワークの“脚長パンツ”5490円→3842円は嬉しすぎる!「体型を拾わずスタイルアップ」「腰まわりスッキリ」
Lifestyle Analysis
企業リスクになり得る「トレパク」炎上、人気イラストレーター江口寿史でも“擁護投稿"ほぼナシの理由
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
ダイハツ・新型ムーヴは「死角なし」、王者N-BOXの次に売れているワケ【試乗記】
明日なに着てく?
さすがGU価格で安い!1290円の“着回しトップス”どんなボトムスにも合わせやすい!「すべてがパーフェクト」「色違いも購入した」
今日のリーマンめし!!
「牡蠣がゴロゴロ」ロイヤルホストの“平日限定スペシャルランチ”贅沢感がとんでもない!