富裕層マーケットに照準上海進出を決めた高島屋の挑戦 姫田小夏: ジャーナリスト 国際China Report 中国は今 2009年3月5日 0:00 会員限定 「高島屋が中国進出」の見出しが2月24日の日経1面に踊った。1月の日本全国の百貨店の売上高は過去最大の9.1%減と発表された翌日だけに、ある種の期待感とともに紙面を覗き込んだ人も少なくないだろう。 続きを読む 関連記事 プライベートジェット需要急増、富の象徴No.1に The Wall Street Journal 【資産21億円・89歳の現役トレーダー】「暴落でパニックになる人」になりたくないなら、絶対に忘れてはいけない“投資の格言”とは? 藤本 茂 富裕層が「流出する国」、中国を抜いた1位は...「金持ちに厳しい」税制改革で大損した国 ニューズウィーク日本語版,木村正人 残酷ですが日本は“学歴階級社会”です。「学歴なんて関係ない」と言う人が知らない現実 鈴木貴博 特集 最新記事 スキマバイト 光と影 スキマバイト活用企業は要注意!ワーカーが労基署に駆け込んだ「労務トラブル6大事案」とは? Diamond Premium News セブンがクシュタールによる買収撤回で自力成長路線へ、北米コンビニ上場の死角と国内テコ入れ策「焼きたてパン」「7NOW」の実力は? 銀行・証券・信託 リテール営業の新序列 大和証券Gの荻野社長が語る「真の資産管理型ビジネス」の極意、勝負を決するのは“人の力” パナソニック 正念場 パナソニック元社長・中村邦夫氏が生前に明かした“製造業の新しい成功モデル”とは?「衰退する企業の特徴」も激白 製造業DX 破壊と創造 9兆円市場の行方 中国メーカーに対抗するために日系メーカーに必要な変化とは?米国のデジタル化をけん引するPTC日本法人社長に聞く 最新記事一覧