急成長中のネットブック市場に、ディズニーが名乗りを上げた。自慢のキャラクターを駆使し、子供を持つ親にアピールしたい考えだ。だが同社は実は過去に同じ作戦で失敗したことがある。今回は何が違うというのか?
続きを読む急成長中のネットブック市場に、ディズニーが名乗りを上げた。自慢のキャラクターを駆使し、子供を持つ親にアピールしたい考えだ。だが同社は実は過去に同じ作戦で失敗したことがある。今回は何が違うというのか?
続きを読むアクセスランキング
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之