急成長中のネットブック市場に、ディズニーが名乗りを上げた。自慢のキャラクターを駆使し、子供を持つ親にアピールしたい考えだ。だが同社は実は過去に同じ作戦で失敗したことがある。今回は何が違うというのか?
続きを読む急成長中のネットブック市場に、ディズニーが名乗りを上げた。自慢のキャラクターを駆使し、子供を持つ親にアピールしたい考えだ。だが同社は実は過去に同じ作戦で失敗したことがある。今回は何が違うというのか?
続きを読むアクセスランキング
びーやま
太田 肇
真壁昭夫
小川晶子
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,笠原里穂
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉健一
石田和靖
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
萩原圭祐