突然ですが、「管理職になりませんか?」と言われたらあなたは引き受けますか?現在、国は女性活躍推進に力を入れており、企業も女性管理職比率を高める取り組みを始めています。しかし、当の女性たちは、管理職を他人事にしか見ない人が少なくありません。
続きを読むなぜ女性は管理職になりたがらないか
“ふつうの女子”が出世を他人事にしか思えないワケ
特集
最新記事
志麻さんのプレミアムな作りおき
【伝説の家政婦・志麻さん教えて】子どもも大人も大好き! トマト缶1つで簡単激ウマ「ハヤシライス」のトテツモナイ魅力とは?【書籍オンライン編集部セレクション】
明日なに着てく?
「このお値段なら買いだと思います」GUの“レトロかわいいスニーカー”が2990円とは思えない優秀さ!「足裏ふわふわで良い」「他の色も購入予定」
これ、買ってよかった!
オシャレなのに大容量!しまむら新作の「2970円バッグ」ポケットたくさんで使いやすい!
転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏
絶対に縁を切って!「ダメな転職エージェント」を一発で見抜く「魔法のひと言」とは?
今日のリーマンめし!!
白米が爆速で消えていく!ほっともっとの“好きなものだらけ弁当”1人前とは思えないボリュームです!