安倍首相の衆議院解散表明会見を見て、私は相変らず“大義名分”を理解できませんでした。しかし、少なくとも選挙戦で与野党に議論してほしい論点は明確になりました。それは、正しい経済運営を行なえる体制を構築できるかということです。
続きを読む安倍解散会見から見えた総選挙の本当の論点
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「あと半年生きられないって本当ですか?」23歳女性の意外な“お願い”に医師が猛反省【マンガ】
これ、買ってよかった!
荷物が増えても大丈夫…!セリアで見つけた「レジ袋につけるショルダーベルト」両手が空いて、楽ちんすぎる!
明日なに着てく?
「即決で2色買いしました」GUの“細見えパンツ”ストンと落ちるシルエットがきれい!「カッコよくみえる」「仕事とプライベート用買いました」
これ、買ってよかった!
「やっと買えた」「最後の一個だった」カルディの“めちゃ軽コインケース”が可愛すぎる!「店舗にはまだ売ってた!」
情報戦の裏側
もはや“減税大政翼賛会”…〈財源なき消耗戦〉に突入する日本を待ち受ける破滅の道





