数々のベストセラーを出してきた和田裕美氏と、NHKキャスター歴17年でスピーチコンサルタントの矢野香氏が初対談! 「話すことは放すこと」という見方から、「若い人がどうしたら自信を持てるか」という面まで、【後篇】も相手の信頼を勝ち取るノウハウが満載!
続きを読む【第12回】
「和田式」か? 「NHK式」か?
一分で一生の信頼を勝ち取る法
和田裕美×矢野香対談【後篇】
特集
最新記事
ニュースな本
英語ができない日本人が「教科書で勉強する前」にやるべき“たった1つのこと”
これ、買ってよかった!
かわいすぎて色違いもほしい!しまむら×サンリオの「ポケットたくさんポーチ」たっぷり収納できるし、ガバッと開いて使いやすい!
明日なに着てく?
「2色買いました」「袖がかわいい」グローバルワークの“2093円トップス”たっぷり着回せてコスパ抜群です!「腕が細見えします」
今日のリーマンめし!!
いくらなんでも盛りすぎだよ…!ほっともっとの“お肉たっぷり弁当”フタを開けてびっくりした!「これぞまさにご褒美」「神とさせていただきます」
これ、買ってよかった!
「荷物が入る入る」ダイソー姉妹店の“ビヨーンと伸びるエコバッグ”小さいのに想像以上に入る!「めちゃめちゃ便利」「無造作にカバンに入れられて楽」







