アニータ・ロディック[ザ・ボディショップ創業者] 環境にやさしい企業の先駆者 経営・戦略世界のビジネスプロフェッショナル 経営者編 2008年6月26日 0:15 会員限定 ロディックは当時のイギリスでは比較的新しい、フランチャイズ方式でボディショップの拡大を図った。この手法には同社の理念や情熱を持続させるだけの力があった。 続きを読む 関連記事 「カリスマって必要?」若手が望む「サザエさん的リーダー」が案外本質をついているワケ 高橋克徳 「しまむら」のパート時給が2000円超!? “低給正社員”より「年収500万円の非正規」が選ばれるエゲツない未来 鈴木貴博 頭のいい富裕層が「信頼できる営業マン」を見極める“究極の質問”とは? 江幡吉昭 【数字のウラ側】企業チャンネルで1億回再生されても、“本当の成功”とは言えない理由 こす.くま 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧