接待の店を口コミサイトで選んだ若手社員の失敗 高城幸司: 株式会社セレブレイン 代表取締役社長 経営・戦略イマドキ職場のギャップ解消法 高城幸司 2015年2月9日 0:18 会員限定 困ったときには、すぐ頼ってしまいたくなる口コミサイトの存在。飲食店選びには欠かせないツールですが、接待をはじめとしたビジネスの場面においても頼るべきでしょうか?それとも頼らない方がいいのでしょうか? 続きを読む 関連記事 交際費激減のとばっちり!?入社2年目で接待デビューした若手営業の悪戦苦闘 高城幸司 接待で「使えないヤツ」と思われないためにすべての営業パーソンが知っておくべき雑談テク 齋藤 孝 【第4回】接待で絶対に失敗しない!「郷ひろみ理論」&「トイレ奉行理論」 後田良輔 日本人は意外と知らない中国人を喜ばせる接待・サービスのツボ 姫田小夏 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧