接待の店を口コミサイトで選んだ若手社員の失敗 高城幸司: 株式会社セレブレイン 代表取締役社長 経営・戦略イマドキ職場のギャップ解消法 高城幸司 2015年2月9日 0:18 会員限定 困ったときには、すぐ頼ってしまいたくなる口コミサイトの存在。飲食店選びには欠かせないツールですが、接待をはじめとしたビジネスの場面においても頼るべきでしょうか?それとも頼らない方がいいのでしょうか? 続きを読む 関連記事 交際費激減のとばっちり!?入社2年目で接待デビューした若手営業の悪戦苦闘 高城幸司 接待で「使えないヤツ」と思われないためにすべての営業パーソンが知っておくべき雑談テク 齋藤 孝 【第4回】接待で絶対に失敗しない!「郷ひろみ理論」&「トイレ奉行理論」 後田良輔 日本人は意外と知らない中国人を喜ばせる接待・サービスのツボ 姫田小夏 特集 最新記事 続・続朝ドライフ まるで“鼓動が聞こえる”みたい…今田美桜(のぶ)が魅せた、かすかな動きの名演技【あんぱん122回】 ニュースな本 7時、12時、おやつ、20時…「規則正しい食事」で脂肪が蓄積するワケ【医師が解説】 ニュースな本 大阪市内でマイナーだった「オカン」は、なぜ“みんなが知ってる大阪弁”になったのか? 榎本博明のビジネス心理学 「お金の見え方」で即バレ!お金に執着する人の意外な特徴 ニュースな本 女性下着を手にした高齢男性の遺体…解剖で判明した「まさかの死因」とは 最新記事一覧