接待の店を口コミサイトで選んだ若手社員の失敗 高城幸司: 株式会社セレブレイン 代表取締役社長 経営・戦略イマドキ職場のギャップ解消法 高城幸司 2015年2月9日 0:18 会員限定 困ったときには、すぐ頼ってしまいたくなる口コミサイトの存在。飲食店選びには欠かせないツールですが、接待をはじめとしたビジネスの場面においても頼るべきでしょうか?それとも頼らない方がいいのでしょうか? 続きを読む 関連記事 交際費激減のとばっちり!?入社2年目で接待デビューした若手営業の悪戦苦闘 高城幸司 接待で「使えないヤツ」と思われないためにすべての営業パーソンが知っておくべき雑談テク 齋藤 孝 【第4回】接待で絶対に失敗しない!「郷ひろみ理論」&「トイレ奉行理論」 後田良輔 日本人は意外と知らない中国人を喜ばせる接待・サービスのツボ 姫田小夏 特集 最新記事 かの光源氏がドラッカーをお読みになり、マネジメントをなさったら 成果主義VS感情で動くリーダー、優秀と言えるのはどっち? 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 【社内で一番嫌われる】“社内評論家”がやりがちなNG行動とは? ゼロからわかる!楽しく続けられる! 韓国語1年生 韓国語で「気をつけて」って何て言えばいい? 今週のキーワード 真壁昭夫 ChatGPT「非常事態宣言」でサム・アルトマンが焦るGoogleだけじゃない〈敵〉の正体 ニュース3面鏡 感じのいい人が「寒いですね」にチョイ足ししている言葉とは? 最新記事一覧