十数年で売上を50倍も伸ばした経営者の「主力事業を捨てる覚悟」 小宮一慶 経営・戦略小宮一慶の週末経営塾 2015年5月16日 0:00 会員限定 経営者にとって最も大切な「経営という仕事」ですが、今回は、社会の変化を見据えて「何をやるか、やめるか」の決断で大成功した会社の事例をご説明しましょう。 続きを読む 関連記事 優秀な経営者は「何をやるか、やめるか」を正しく判断できる 小宮一慶 ダメな企業は社長が部長の仕事をしている 小宮一慶 「誰かに話したくなる特別な体験を」伝説のサービスを生んだ顧客第一主義 鎌塚正良 「ユニクロ」「使い捨てコンタクト」「回転寿司」1つだけ経営戦略の組み立て方が違うのは? カート・サーモン 特集 最新記事 デザイン経営の輪郭 デザイナーも売り上げで評価すべき!商売人のDNAから生まれたシンプルなデザイン評価軸 ニュースな本 「核兵器を持っているのは公然の秘密」核保有を公式に認めない国の名前 ニュースな本 低学年から焦って中学受験塾に通わせる親が知らない「もっと大事なこと」 ニュースな本 死者は急増しているのになぜ?霊柩車を見なくなった「意外な理由」とは 大人の言い換え力検定 お盆にお経をあげてもらっている中で騒ぎ出した親戚の子ども→親も安心させる一言は? 最新記事一覧