クレーマーを味方にする ――クレームが生み出すリスクを知る 村本理恵子: マーケティング・コンサルタント 予測・分析ネット口コミ徹底活用テクニック 2008年3月5日 13:40 会員限定 ユーザーが掲示板やブログに書き込む「ちょっとした不満のつぶやき」。これが口コミとして爆発したとき、思いもよらない大きなクレームとなって企業に襲いかかることもあるのです。 続きを読む 関連記事 バズを使いこなす「バズマスター」になる 村本理恵子 「半歩先」に抜きん出るための口コミ活用術 村本理恵子 「良いバズ」「悪いバズ」の活かし方 村本理恵子 情報の出しすぎは禁物。「もっと知りたい」という気にさせる 村本理恵子 特集 最新記事 書籍オンライン編集部から 【無料先行公開】25万部突破『頭のいい人だけが解ける論理的思考問題』の完全新作「豪華全8問」お届け 三木雄信の快刀乱麻を断つ 数字で納得!クマ「頭数」が増え「生息域」が拡大している、意外な県・地域の実名 続・続朝ドライフ 「あなたは松江の宝になる人」ヘブンを説得する錦織(吉沢亮)に、思わず「あなたも国宝ですよ」とツッコんだ〈ばけばけ第24回〉 News&Analysis ペット緑茶が158円→99円!コンビニもおびえる「まいばすけっと」驚異的な安さの秘密 ニュースな本 「自分の頭で考えて!」と言われた時、マッキンゼー出身者が心の中でつい反論した「ひと言」 最新記事一覧