クレーマーを味方にする ――クレームが生み出すリスクを知る 村本理恵子: マーケティング・コンサルタント 予測・分析ネット口コミ徹底活用テクニック 2008年3月5日 13:40 会員限定 ユーザーが掲示板やブログに書き込む「ちょっとした不満のつぶやき」。これが口コミとして爆発したとき、思いもよらない大きなクレームとなって企業に襲いかかることもあるのです。 続きを読む 関連記事 バズを使いこなす「バズマスター」になる 村本理恵子 「半歩先」に抜きん出るための口コミ活用術 村本理恵子 「良いバズ」「悪いバズ」の活かし方 村本理恵子 情報の出しすぎは禁物。「もっと知りたい」という気にさせる 村本理恵子 特集 最新記事 「悩まない人」の考え方 絶対にリーダーにしてはいけない人・ワースト1 リーダーの仮面 【こいつマジ?】「人がついてこない上司」ほど重要視している、たった2文字のことは? ニュースな本 「ケアレスミスが多い子」の親が無意識にやりがちなNG言動とは? THE ALGEBRA OF WEALTH 一生「お金」を吸い寄せる 富の方程式 【投資のプロが緊急報告】ついにチャート式のような投資の最強参考書を見つけた! 「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 うまくいっている企業がやっている習慣。一度きりで終わらせない、「A4」1枚アンケートの運用法 最新記事一覧