クレーマーを味方にする ――クレームが生み出すリスクを知る 村本理恵子: マーケティング・コンサルタント 予測・分析ネット口コミ徹底活用テクニック 2008年3月5日 13:40 会員限定 ユーザーが掲示板やブログに書き込む「ちょっとした不満のつぶやき」。これが口コミとして爆発したとき、思いもよらない大きなクレームとなって企業に襲いかかることもあるのです。 続きを読む 関連記事 「女性には理解が難しい」玉木氏の英語会見と安倍元首相の英語スピーチ、決定的な違いとは? 三木雄信 転職を繰り返して「年収が下がる人」と「年収を上げる人」、“能力以外”の決定的な違い 武田正行 【マンガ】「なんてヒドい…これじゃ虐待だわ!」モンスターペアレントとマトモな親の境界線とは? 土田淳真 「私大文系」は悪口?SNSの学歴煽りに東大生がズバッと反論 土田淳真 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 「なかなか上手やね」とくら(浅田美代子)、のど自慢の意味深な演出でチラつく誰もが知る歌姫とは【あんぱん第67回レビュー】 エコカー大戦争! フォルクスワーゲンの900万円「EVミニバン」が絶好調のワケ、競合はトヨタ「アルファード」のみならずメルセデス「G」も? ニュースな本 「折れそうな手足」が大人気、韓国女性の「理想の体重」に絶句するしかない… ニュースな本 徴兵逃れて遊郭で“お祝い”…「津山30人殺し」犯人が“夜這い”を繰り広げた村の事情 ニュースな本 「第2子妊娠は心証が悪い」ベテラン女性社員が受けたマタハラの実態 最新記事一覧