顧客に「人生のゴール」を語らせ、それに関連づけて投資提案を行う営業手法が米国で台頭している。日本でも流行しそうだが、顧客は“ボラれている”のが実態だ。油断してはいけない。特にラップ口座に警戒すべきだ。
続きを読む顧客に「人生のゴール」を語らせ、それに関連づけて投資提案を行う営業手法が米国で台頭している。日本でも流行しそうだが、顧客は“ボラれている”のが実態だ。油断してはいけない。特にラップ口座に警戒すべきだ。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
石阪京子
山中恵美子
坊主
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ