バーバリーなき三陽商会が売り場を7割守れた裏事情 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析Close-Up Enterprise 2015年8月3日 5:00 会員限定 6月末で英バーバリー社とのライセンス契約が終了した三陽商会。後継ブランドのマッキントッシュ ロンドンを263売り場で新たに展開するが、そもそも同ブランドはなぜ、これほど売り場を確保できたのか。 続きを読む 関連記事 バーバリーの撤退で深まる地方百貨店の苦悩 週刊ダイヤモンド編集部 「岐路に立たされて迷ったら難しいほうを選ぶ」松井忠三・良品計画名誉顧問 ダイヤモンド・オンライン編集部 海外ブランド減損でも柳井氏は強気 業績盤石のファストリが抱える課題 ダイヤモンド・オンライン編集部 服選びに必要なのはセンスではなく、技術です! 大山旬 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく カラオケで「オハコを歌えない男」が抱える深刻な事情【マンガ】 「超一流」の流儀 「朝サイゼ」と「朝マック」の決定的な違い…ヤミツキ確実なフォカッチャのアレンジとは? ニュースな本 「見捨てられ」が怖い日本と「巻き込まれ」を恐れるアメリカ…同盟のジレンマの陰で高まる「第三次世界大戦」のリスク 書籍オンライン編集部から 「頭のいい子供たち」が夢中になっている異例のビジネス書で紹介されている問題『のろのろ馬レース』とは?[見逃し配信・8月第3週] ニュースな本 そりゃ優秀なわけだ…「自分の頭で考える子」が育つ“共学の中高一貫校”とは? 最新記事一覧