このデフレ経済下、多くの企業が「客単価ダウン」に頭を抱えています。もし何も対策を立てなければ、売上・利益が減少するだけです。今回は、客単価がダウンしても利益がでる「商品戦略」の考え方をご紹介します。
続きを読むこのデフレ経済下、多くの企業が「客単価ダウン」に頭を抱えています。もし何も対策を立てなければ、売上・利益が減少するだけです。今回は、客単価がダウンしても利益がでる「商品戦略」の考え方をご紹介します。
続きを読むアクセスランキング
フェルディナント・ヤマグチ
エルケ・ヴィス,児島修
ふるまいよしこ
丸山貴宏
坂本貴志
エルケ・ヴィス,児島修
坂本貴志
高田将代
川原礼子
川原卓巳
木俣 冬
川原礼子
高田将代
諸星陽一
びーやま