このデフレ経済下、多くの企業が「客単価ダウン」に頭を抱えています。もし何も対策を立てなければ、売上・利益が減少するだけです。今回は、客単価がダウンしても利益がでる「商品戦略」の考え方をご紹介します。
続きを読むこのデフレ経済下、多くの企業が「客単価ダウン」に頭を抱えています。もし何も対策を立てなければ、売上・利益が減少するだけです。今回は、客単価がダウンしても利益がでる「商品戦略」の考え方をご紹介します。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
佐竹秀雄
小倉健一
坂本貴志
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐竹秀雄
諸星陽一
ヘルスデーニュース
木俣正剛
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
丸山貴宏
ヘルスデーニュース
小倉健一
山中恵美子