このデフレ経済下、多くの企業が「客単価ダウン」に頭を抱えています。もし何も対策を立てなければ、売上・利益が減少するだけです。今回は、客単価がダウンしても利益がでる「商品戦略」の考え方をご紹介します。
続きを読むこのデフレ経済下、多くの企業が「客単価ダウン」に頭を抱えています。もし何も対策を立てなければ、売上・利益が減少するだけです。今回は、客単価がダウンしても利益がでる「商品戦略」の考え方をご紹介します。
続きを読むアクセスランキング
鈴木貴博
桜井博志
石原壮一郎
加藤雅俊
野村裕之
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子