このデフレ経済下、多くの企業が「客単価ダウン」に頭を抱えています。もし何も対策を立てなければ、売上・利益が減少するだけです。今回は、客単価がダウンしても利益がでる「商品戦略」の考え方をご紹介します。
続きを読むこのデフレ経済下、多くの企業が「客単価ダウン」に頭を抱えています。もし何も対策を立てなければ、売上・利益が減少するだけです。今回は、客単価がダウンしても利益がでる「商品戦略」の考え方をご紹介します。
続きを読むアクセスランキング
食べチョク
鈴木貴博
みやーんZZ
白川 司
食べチョク
鈴木貴博
食べチョク
白川 司
野村裕之
The Wall Street Journal
松崎のり子
山野祐介
丸山貴宏
藤本美貴
真鍋佑介
鈴木貴博
鈴木貴博
白川 司
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部,山本興陽