このデフレ経済下、多くの企業が「客単価ダウン」に頭を抱えています。もし何も対策を立てなければ、売上・利益が減少するだけです。今回は、客単価がダウンしても利益がでる「商品戦略」の考え方をご紹介します。
続きを読むこのデフレ経済下、多くの企業が「客単価ダウン」に頭を抱えています。もし何も対策を立てなければ、売上・利益が減少するだけです。今回は、客単価がダウンしても利益がでる「商品戦略」の考え方をご紹介します。
続きを読むアクセスランキング
関口絢子
高井宏章
木俣正剛
橋本真里子
ダイヤモンド編集部,宮井貴之
高井宏章
関口絢子
ダイヤモンド編集部,宮井貴之
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
橋本真里子
高井宏章
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
関口絢子
松田小牧