景気回復が著しいアジアの通貨が高騰中だが、これは日本の業績や株式市場にとってプラス要因になる。韓国の電機メーカーに対する日本企業の劣勢も、その一因は「円高ウォン安」にあるからだ。
続きを読むアジア通貨に対し円安持続へ
ウォン高は電機株にプラス
特集
最新記事
明日なに着てく?
「冬の間はこればかり着てしまう」無印良品の“1490円トップス”がマフラーいらずの暖かさ!「値段以上の質」「全てがちょうどいい!」
デキる上司の「結果を出す技術」
居酒屋で「生中ひとつ!」と注文する人が知らない事実
今日のリーマンめし!!
ウマすぎてあっという間に完食した…!2025年にすき家で食べてよかった「感動メニュー」8選
明日なに着てく?
「二の腕がスッキリ見え」グローバルワークの“2200円ニット”ぽわんとした袖が可愛い!「細見えします」「とてもお気に入り」
今日のリーマンめし!!
白米が爆速で消えてゆく…!2025年にほっともっとで食べてよかった「絶品メニュー」10選




