【アミューズ】ライブで“爆進”し収益は過去最高 知られざる大手芸能プロの稼ぎ方 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析数字で会社を読む 2015年11月20日 5:04 会員限定 大手芸能プロダクションのアミューズは、ライブビジネス拡大の波に乗って成長している。同時に海外にも積極的に進出、他社も巻き込む独特のビジネスモデルに挑戦している。 続きを読む 関連記事 定額音楽配信へのアップル参入は、iTunes日本上陸の黒船再来か 週刊ダイヤモンド編集部 THE MODSや小室哲也を世に出した音楽業界の重鎮による人生論 坪井賢一 誰もが勘違いしている、福山雅治が結婚したホントの理由とは? 竹井善昭 破壊衝動に革命思想、60年代への揺り戻しが始まった? ロックなものが流行ると景気が良くなるワケ 竹井善昭 特集 最新記事 News&Analysis 「配送料0円」「お店と同じ価格」「5000円無料」でなぜやっていける?Uber Eatsを追撃「ロケットナウ」とは何か ニュースな本 学費は安い方が正解?それとも教育環境が勝る?親子が揺れる「高校選び」 大人の言い換え力検定 「そこ、私たちの席なんですけど!」特急列車で妻が他人にブチギレ→まさかの勘違い!夫の選択は? 井の中の宴 武藤弘樹 ネガティブ投稿なのに若者はなぜ受け入れる?「菊池風磨構文」が心をつかむ理由 ニュース3面鏡 「もうムリ!」20人中7人が1年で退職し、シフト崩壊の介護事業所→退職者ゼロにした「たった1つの仕組み」とは 最新記事一覧