ワタミ社長に聞く「和民」の屋号を外す理由 清水邦晃社長インタビュー 週刊ダイヤモンド編集部 『週刊ダイヤモンド』特別レポート 2015年12月8日 5:00 会員限定 今年3月に社長に就任した当初は、「和民」の屋号へのこだわりを見せていたが、一転、今回は100店の業態転換を打ち出した。何が決意を促したのか、清水邦晃社長にこれまでの経緯と胸中を聞いた。 続きを読む 関連記事 「かつての和民は強すぎた」創業者・渡邉美樹氏激白! 週刊ダイヤモンド編集部 ワタミとユニクロ「ブラック企業」批判後の明暗を分けたものは何か? 窪田順生 絶体絶命ワタミを立て直すには“和民ブランド”捨てる覚悟を 週刊ダイヤモンド編集部 介護事業売却でも拭えないワタミ存続の危機 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ダイヤモンドで読み解く企業興亡史【サントリー編】 【酒類戦争1967夏・前編】宝酒造撤退でビール業界は“四つ巴”に!サントリー、サッポロ、アサヒは新工場計画で積極攻勢 経済分析の哲人が斬る!市場トピックの深層 若年層は国民・参政、高齢層は自民・立憲…「多党化・小党分立化」加速の鍵は“ロスジェネ世代”!? 今だからこそ読みたい!注目特集 化学業界「3年後の予測年収」94社ランキング【最新版】高待遇の大手に異変?富士フイルム、三菱ケミ、レゾナック、信越は?《再配信》 佐藤優 謙虚な人の戦略書 【佐藤優の悩み相談】中途採用面接でモンスター社員をあぶり出す「地雷質問」とは?即戦力を見極める極意を伝授【動画】 ダイヤモンド社からのお知らせ 自動車メーカー、サプライヤー、ディーラーの皆さまへのアンケートを実施中です 最新記事一覧