IoTについての第2回目の今回は、最近我々のグローバル部門がお手伝いをしている事例を、いくつかご紹介します。建設現場の例と、シンガポールの駐車場利用の例です。
続きを読むIoTで仕事や暮らしを活性化させるヒント
特集
最新記事
ニュースな本
マニュアルを作ると「自分の価値が下がる」と怯える人に、上司が教えるべき“仕事の捨て方”
ゆる転職 リスクを抑えて年収1000万円を目指せる生き方
スキルも、専門知識もないのに…年収1000万円を手にした履歴書の“意外な3行”
組織の違和感 結局、リーダーは何を変えればいいのか?
あなたの違和感は正しい。上司に「変です」と言えない会社の地獄
戦略のデザイン
「『上司ガチャ』に外れてしまったので、転職しようと思います」それは本当に最善策なのか?
今日のリーマンめし!!
「レギュラー化して」「一番好き」【松のや】の“やみつきメニュー”お肉ふっくらで大満足です!「やっぱり最強においしい!」






