会社の将来を担う次世代社長を上手に育てている企業も多い。そうした企業は育てた人材をリーダーとしてどのように登用しているのか?改革期には次期社長をどう選び、育てているか?そのために経営者がしていることとは?今回はその成功事例を見ながら考えていく。
続きを読む成功企業が実践している「正しい社長の育て方」
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
薬の管理がラクになった!無印良品の“中身が見える小物ケース”ごちゃごちゃ小物がスッキリした!「何が入ってるか一発でわかる」「早く買っておけばよかった!」
明日なに着てく?
「40代にはありがたい」GUの“もっちりカーディガン”体のラインを拾わなくてオシャレ!「まさに理想の形で即決」「今までにない形がかわいい」
これ、買ってよかった!
ミニ財布としても使える!セリア×ディズニーの「激かわポーチ」小銭が取り出しやすいし、全種類買って大正解…!
今日のリーマンめし!!
「ドカ盛りでワロタ」サイゼリヤの“450円デザートセット”シナモンシュガーの量が規格外なんだけど!「どう見ても多すぎるだろ」「山みたいになってる」
及川卓也のプロダクト視点
組織の判断軸を狂わせる「なんでもAIエージェント」乱発の危険性







