今年も米国・ラスベガスで開催されたCES。世界最大の家電見本市という枠組みを大きく超え、多様な最先端テクノロジーが大集結した。参加者が最も目を見張った次世代製品とは? イベント期間中の現地ルポを基に徹底解説する。
続きを読む「CES 2016」現地徹底ルポ
参加者が目を見張った次世代製品はこれだ!
ジャーナリスト・長野美穂
特集
最新記事
明日なに着てく?
「すっごく好き」「2色買いした」ユニクロの“着回しトップス”790円とは思えない優秀さです!「すっきりかわいいデザイン」
これ、買ってよかった!
一度使ったら手放せない!アフタヌーンティーの「おしゃれ刺繍ポーチ」ミラー付きでサッとリップ直しできて嬉しい!
明日なに着てく?
「色違いで3種購入」無印良品の“ゆったりパンツ”丸みのあるフォルムが可愛すぎる!「本当に買って良かった」「だらしなく見えないです」
これ、買ってよかった!
「ラスいちゲットしました」「可愛すぎる」スタバの“宝石みたいなタンブラー”キラキラ輝いて美しすぎる!「残り3点くらいで無事買えた」
カラダご医見番
「速歩」と「ゆる歩き」を交互に繰り返すウォーキングの健康効果とは?【信州大の研究より】







