ドル円相場の様相は一変した。1月29日、日本銀行のマイナス金利サプライズを受け、ドル円は一時121円台に反発した。米利上げ後数カ月間のドル円相場は弱含みで推移すると見込まれ、115~120円水準での攻防を覚悟していた。日銀の政策は相場を支える一助になると一瞬安堵した。
続きを読むリスクオフ深刻化へ一線越え
1ドル105~110円の攻防か
特集
最新記事
明日なに着てく?
すぽんと着るだけで大人かわいい!しまむらの「ワンピースみたいなブラウス」お尻まですっぽり隠せるのが嬉しい!
これ、買ってよかった!
「迷うことなく2色購入」「あっという間に品切れ」3COINSの“ハンカチみたいなポーチ”サニタリーアイテムを目立たずに持ち歩けて大助かり!「もう一つ欲しい」
今日のリーマンめし!!
「うますぎる」「一番好きかもしれん」松のやの“ボリューム満点メニュー”肉汁があふれ出てご飯が止まらない!「レギュラーメニューにして」
これ、買ってよかった!
360度どこを見てもカワイイ!アフタヌーンティーの“ネコまみれボトル”5時間たってもお茶が温かいんです!
組織を壊す「自分ファースト」な社員たち 木村政美
そりゃ部下が退職届を出すわけだ…社労士が“フキハラ”認定した、上司の「顔」と「しぐさ」







