アドラーブームを生んだ『嫌われる勇気』が100万部を突破! そして同書の完結編である『幸せになる勇気』が刊行された。そこで著者・岸見一郎氏と古賀史健氏に2回にわたってお話を伺った。前編ではミリオン達成まで道のりと、2人が『幸せになる勇気』に込めた思いを紹介する。
続きを読む『嫌われる勇気』が地図なら、
『幸せになる勇気』はコンパスである
岸見一郎/古賀史健 インタビュー【前編】
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
カードや診察券が50枚も入った…!しまむらの“1419円お財布ショルダー”スマホも収納できて天才すぎる!
これ、買ってよかった!
「持ち歩きやすくて助かる」ローソンでしか買えない“無印良品の天才グッズ”可愛い上に優秀すぎる!「かさばらなくて絶妙」「シワにならないのが最高すぎ」
Lifestyle Analysis
自転車で歩道を通行して「反則金を取られる人」と「取られない人」の決定的な違い〈再配信〉
カラダご医見番
緑内障に優しい「寝る時の姿勢」とは?夜間眼圧を抑えるシンプルな方法
ホットニュース from ZAi
「人件費だけで年間1億円超え」愛子さまが皇室に残られた場合にかかる「隠れ高額コスト」







