日韓で100万部を突破した『嫌われる勇気』の続編『幸せになる勇気』がついに刊行された。「勇気の二部作」完結編となる同書について、著者である岸見一郎氏と古賀史健氏にお話を伺う連載の後編は、『幸せになる勇気』の最重要テーマである「教育」、そして「愛」と「幸福」について!
続きを読む「愛」と「幸福」について、
真正面から論ずることの勇気
岸見一郎/古賀史健 インタビュー【後編】
特集
最新記事
1メッセージ 究極にシンプルな伝え方
普通の人は「みなさん、ありがとう」と感謝を伝える。では、仕事ができる人はどう感謝を伝える?
君はなぜ学ばないのか?
仕事も人生も楽しくなる、最高の生き方とは?
[増補改訂版]経営者の教科書
【経営者なら知っておきたい】会社が発展し続ける決め手とは?
最後に勝つ投資術 【実践バイブル】
「自分もやりがち…」投資で大損する人の“独りよがりな思考”がグサっとくる
THE WEALTH LADDER 富の階段
【JUST KEEP BUYINGの著者が語る】「『金持ち父さん 貧乏父さん』以来の衝撃の書」との声も届く「お金の戦術書」と50年以上・数万世帯のデータから導き出された「お金の戦略書」との決定的な違いとは?







