消費者のサイフのヒモは依然として固く、流通業界には度を越した安売りが定着してしまった。今回の参院選にも出馬したカリスマ再建人・藤巻幸夫氏が、売れない時代を企業が生き抜くための「ブランド戦略」を説く。
続きを読む消費者のサイフのヒモは依然として固く、流通業界には度を越した安売りが定着してしまった。今回の参院選にも出馬したカリスマ再建人・藤巻幸夫氏が、売れない時代を企業が生き抜くための「ブランド戦略」を説く。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
安田峰俊
鎌田和歌
岩尾俊兵
船津 徹
安田峰俊
小倉健一
鎌田和歌
岩尾俊兵
船津 徹
枝久保達也
小川晶子
折茂肇
諸星陽一
鎌田和歌