消費者のサイフのヒモは依然として固く、流通業界には度を越した安売りが定着してしまった。今回の参院選にも出馬したカリスマ再建人・藤巻幸夫氏が、売れない時代を企業が生き抜くための「ブランド戦略」を説く。
続きを読む消費者のサイフのヒモは依然として固く、流通業界には度を越した安売りが定着してしまった。今回の参院選にも出馬したカリスマ再建人・藤巻幸夫氏が、売れない時代を企業が生き抜くための「ブランド戦略」を説く。
続きを読むアクセスランキング
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
小倉健一
岩本有平
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
小倉健一
鈴木貴博
石田和靖
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
萩原圭祐