消費者のサイフのヒモは依然として固く、流通業界には度を越した安売りが定着してしまった。今回の参院選にも出馬したカリスマ再建人・藤巻幸夫氏が、売れない時代を企業が生き抜くための「ブランド戦略」を説く。
続きを読む「売れない時代」にどうすれば生き残れるか?
カリスマ再建人が明かす“ブランド戦略”の真髄
――藤巻幸夫インタビュー
特集
最新記事
明日なに着てく?
「全色買いました」GUの“レトロかわいいカーディガン”1990円はコスパ良い!「お値段以上」「褒められました」
明日なに着てく?
「むちゃ可愛い!!」「私が探していた理想の洋服」ハニーズの“2WAYワンピース”オシャレなのに細見え効果バッチリで嬉しい!
これ、買ってよかった!
もう魚焼きグリルいらないじゃん!カインズの“2480円グッズ”サンマが定食屋みたいに焼けて感動!「焦げ目が付き絶品」「たためて収納に便利」
今日のリーマンめし!!
「肉2倍にして正解だった!」ほっともっとの“ボリューム丼”旨みたっぷりで白米が止まらない!
予防メシ
「脳の老化」「動脈硬化」「骨粗しょう症」を予防する“今が旬のすごい食材”とは?【今年は特にすごい】