消費者のサイフのヒモは依然として固く、流通業界には度を越した安売りが定着してしまった。今回の参院選にも出馬したカリスマ再建人・藤巻幸夫氏が、売れない時代を企業が生き抜くための「ブランド戦略」を説く。
続きを読む「売れない時代」にどうすれば生き残れるか?
カリスマ再建人が明かす“ブランド戦略”の真髄
――藤巻幸夫インタビュー
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
ファーストクラスで月1回は世界一周!各地を飛び回るフリーランス商社マンの“タイムマシン経営術”とは?
ニュースな本
本能寺の変…そのとき豊臣秀吉・秀長はどう動いたか【2026年大河ドラマ「豊臣兄弟!」】
これ、買ってよかった!
もう普通のお弁当箱に戻れない…!セリアで見つけた「とにかく洗いやすい容器」が楽ちんすぎる!
明日なに着てく?
「全色買いました」ユニクロの“なんでも入るバッグ”がオシャレなうえに使いやすい!「お値段以上」「家族とも共有できる」
明日なに着てく?
冷え性の味方すぎる…!しまむらの「あったかロングベスト」薄手で楽ちんだし、お尻までポカポカです!