エコカーの世界にも「後手の優位」が成り立つならば、トヨタをはじめとする日本勢はこのメーカーの動向にこそ注視する必要がある。新型ハイブリッド車に本腰を入れ始めた韓国の現代自動車だ。日本ではあまりお目にかかれない同社研究開発部門トップへの貴重なインタビューをお届けする。
続きを読むトヨタのライバルは韓国車?
現代自動車の経営陣が語る
エコカー頂上決戦のロードマップ
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
ミニ財布にもなるじゃん…!無印良品の“おしゃれミニポーチ”が使い勝手バツグンだと評判です!「ガバッと開いてしっかり収納」「こういうのが欲しかったのよ」
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
NISA3年目に向けて知らなきゃ損!「いま」選ぶべき、つみたて投資枠に最適な投資信託とは?
明日なに着てく?
1089円とは思えない可愛さ…!しまむらの「高見えニット」コスパよすぎて色違いも欲しくなる!着るだけでコーデが決まるし、脚が長く見えるのも嬉しい!
戦略のデザイン
ChatGPT以降「デキる管理職」が密かに捨てた3つの習慣
仕事ができる人の当たり前
仕事ができない人は「立ち読み」で時間を無駄にする。仕事ができる人はどう本を選ぶ?







