中国ビジネスでは、「富裕層を狙え」とよく言われる。だが、果たしてそれは本当だろうか? 中国人富裕層は、実は日系企業が考えているほど「甘いお客」ではない。彼らの消費性向を分析してみよう。
続きを読む中国ビジネスでは、「富裕層を狙え」とよく言われる。だが、果たしてそれは本当だろうか? 中国人富裕層は、実は日系企業が考えているほど「甘いお客」ではない。彼らの消費性向を分析してみよう。
続きを読むアクセスランキング
目黒冬弥
小川晶子
木俣正剛
枝久保達也
中田豊一
目黒冬弥
真壁昭夫
木俣正剛
枝久保達也
小川晶子
小倉健一
小倉健一
目黒冬弥
佐竹秀雄
鈴木貴博
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部,藤田章夫
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
ダイヤモンド編集部,藤田章夫
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美