中国ビジネスでは、「富裕層を狙え」とよく言われる。だが、果たしてそれは本当だろうか? 中国人富裕層は、実は日系企業が考えているほど「甘いお客」ではない。彼らの消費性向を分析してみよう。
続きを読む中国ビジネスでは、「富裕層を狙え」とよく言われる。だが、果たしてそれは本当だろうか? 中国人富裕層は、実は日系企業が考えているほど「甘いお客」ではない。彼らの消費性向を分析してみよう。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド編集部,濵口翔太郎
長谷川桂介,黒瀧泰介
石原壮一郎
木下勝寿
フェルディナント・ヤマグチ
長谷川桂介,黒瀧泰介
石原壮一郎
矢上真理恵
野村裕之
矢上真理恵
加藤雅俊
石原壮一郎
キム・ヘナム,岡崎暢子
安藤広大
長谷川桂介,黒瀧泰介