食品メーカーや外食チェーンの戦略は、安売りと高級路線に二極分化している。しかしここに来て、それが「三極分化」しつつある。不況の出口にいる各業界にとって慈雨となる第三の消費、それが「プチ贅沢主義」だ。
続きを読む食品メーカーや外食チェーンの戦略は、安売りと高級路線に二極分化している。しかしここに来て、それが「三極分化」しつつある。不況の出口にいる各業界にとって慈雨となる第三の消費、それが「プチ贅沢主義」だ。
続きを読むアクセスランキング
橘慶太
石原壮一郎
坂田拓也
笠原一郎
中村 豊
橘慶太
諸星陽一
中島恵
窪田順生
白井敬祐
諸星陽一
高井宏章
高井宏章
橘慶太
笠原一郎