中国で厳しい競争に晒されている日系企業に必要なのは、きめ細かい「日本流のサービス」で付加価値を高めることだ。しかしシビアな中国人には、過剰で高価なサービスは響かない。中国人を魅了するサービスとは何か?
続きを読む中国で厳しい競争に晒されている日系企業に必要なのは、きめ細かい「日本流のサービス」で付加価値を高めることだ。しかしシビアな中国人には、過剰で高価なサービスは響かない。中国人を魅了するサービスとは何か?
続きを読むアクセスランキング
食べチョク
鈴木貴博
白川 司
OpenWork「働きがい研究所」
食べチョク
鈴木貴博
食べチョク
白川 司
野村裕之
The Wall Street Journal
松崎のり子
山野祐介
丸山貴宏
藤本美貴
真鍋佑介
鈴木貴博
鈴木貴博
白川 司
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部,山本興陽