上海はトレンドの情報発信都市にあらず中国の全世代に情報を伝える有効な手段とは 山谷剛史: 中国アジアITライター News&Analysis 2010年8月31日 0:00 会員限定 中国では日本と違い上海や北京から流行トレンドが発信されるケースは少ない。情報が発信されるのは、「人の集まるところ」。広告メディアもそこを狙っている。 続きを読む 関連記事 「500円超えたら売れない…」スーパーの惣菜売り場に異変、唐揚げやサラダに代わって売れ出した意外な主役 池田恵里 「抜群の成果を出す人」と優秀なのに「成果が出せない人」のたった1つの違い【元陸上選手・為末大が教える】 笹井恵里子 【つくばエクスプレス開業20年】バブル崩壊、JRは拒否…それでも実現した「通勤新幹線」の舞台裏 枝久保達也 研究者が教える「ラクに確実に痩せる」コツ、毎日食べると「太りにくくなる」ものとは? 笹井恵里子 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 伊藤沙莉、実在の人物を演じる時に大切していることは?――お金を使うのは家族への「恩返し」のため 続・続朝ドライフ 「俺様のあんぱんを食ってでかくなったんだ」阿部サダヲの“じいさん”ヤムさん、再登場した朝の存在感【あんぱん第111回】 フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える あの「ワーゲンバス」がEVで復活!1000万円超えの新型ID.Buzzと「伝説のType2」の違いとは 数字は語る 米雇用統計のサプライズに要注意、1次集計と季節性にわな、不法移民のかさ上げ効果も影響 デキる上司のズルい一言 頭のいい人が〈会議の最初と最後〉に必ずやっている大切なこと 最新記事一覧