アップルに代表される急成長企業は、熱狂的なファンによって支えられている。どうすれば熱狂的なファンをつくれるのか?顧客サービスで伝説的なガソリンスタンドの経営者、シェルダン・ボウルズという共著者を得てケン・ブランチャードが書いたロングセラー『1分間顧客サービス』を紹介する。
続きを読む顧客サービスの定番教科書、
『1分間顧客サービス』を読む
熱狂的なファンこそ、ビジネス成長のカギ
最新記事

リーダーの仮面
仕事ができても出世させてはいけない人の特徴・ワースト3

大学図鑑!2026 有名大学82校のすべてがわかる!
【旧帝大・東京科学大・一橋大に次ぐ難関大!?】千葉大学に通う学生に聞いた「本音で一言!」

ニュースな本
「中国が台湾に進攻するのでは」というニュースを見て、教養のある人が考えること

精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【精神科医が教える】いつも幸せを感じられる人、感じられない人の決定的な違い

ほったらかしで年間2000万円入ってくる 超★高配当株 投資入門
【資産8億円の元消防士が教える】長期保有で倍増する豪華グルメ★カタログギフト! オススメの株主優待株