SNSを使ったマーケティング戦略は、近年、BtoCの企業にとって重要な戦略だが、成功している企業はそれほど多くない。山芳製菓の「中の人」ヲリハラさんは、臨機応変なアイディアと機動力で企業公式ツイッターの中で最も注目を集める一人だ。
続きを読むSNSを使ったマーケティング戦略は、近年、BtoCの企業にとって重要な戦略だが、成功している企業はそれほど多くない。山芳製菓の「中の人」ヲリハラさんは、臨機応変なアイディアと機動力で企業公式ツイッターの中で最も注目を集める一人だ。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
大和 哲
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
青柳幸利
芸能ニュース情報局
大和 哲
林 英恵
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
食べチョク
林 英恵
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
林 英恵
酒井真弓