チキン市場がこの秋ますます熱くなる!認知度No.1目指しマクドナルドが新商品攻勢 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2010年9月17日 0:30 この秋、チキンのブランド認知ナンバーワンの座を目指し、日本マクドナルドが攻勢を強める。10月から、期間限定の新たな4つの商品とクリスマス商品を相次ぎ投入する予定だ。日本ケンタッキー・フライド・チキンら競合他社はどう対抗するのか。 続きを読む 関連記事 「また雨か…」梅雨を「面白がれる人」と「つまらなく感じる人」のたった1つの違い 佐渡島庸平 ハッピーセット「ちいかわ」転売問題、経営のプロが考えた「転売対策」がド正論すぎてファン激怒 坂口孝則 「従業員をキャストやクルーって意識高い系かよ!」とバカにする人が知らない驚きの事実 橋本之克 なんでチキンマックナゲットは〈4つの形〉があるの?「そういうことか!」と思える納得の理由 小倉健一 特集 最新記事 CAR and DRIVER 注目カー・ファイル 「アルファード最強」信者がうなった…モデルチェンジで激変の新ライバルとは?【試乗記】 続・続朝ドライフ 「ここはどん底やき」…薪鉄子(戸田恵子)が叫んだ“飢えと怒り”のド正論に、朝からぐうの音も出ない【あんぱん第76回レビュー】 戦争と東京六大学~異論はどう封殺されたか 法政大と明治大の権力闘争を言論封殺に利用した、右翼・軍部の「巧妙な手口」 ニュースな本 「もしかして認知症かも…」同じ質問を繰り返す人に「絶対NGな一言」とは? すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす 【納得】だらだらスマホを一発でやめる心理学的なすごい方法 最新記事一覧