終戦から10ヵ月が過ぎ、京都の塚本家ではいまだ戻らぬ幸一の生死を案じながら過ごしていた。そうしたなか浦賀港に帰還した幸一は、ついに祖国の土を踏むことになる。一路京都へと向かった幸一は、家族と感激の対面を果たす。ワコール創業者・塚本幸一の本格評伝「ブラジャーで天下を取った男」連載第15回!
続きを読む今にビルを建ててやる!
――復員兵として京都へ
特集
最新記事
AIを使って考えるための全技術
【子供のクリスマスプレゼント】頭のいい人はChatGPTを使ってどう考える?
頭のいい人だけが解ける論理的思考問題
【頭の良さチェック!】「直感の落とし穴」に気づける人だけが解ける問題『2回目の競走』とは?
今日のリーマンめし!!
「本当においしい。朝から幸せ」ガストの“大満足モーニング”ボリュームあってお腹いっぱい!「ドリンクバーも付いてお得」「おかわりできるか聞いてしまった」
ありのままの自分で、内定につながる 脇役さんの就活攻略書
「残業や休日出勤は可能ですか?」一瞬で内定をとる人はなんて答える?
12歳から始める 本当に頭のいい子の育てかた
成績が上がらない塾は辞めるべき?





