昨年度“タスポ特需”で好調だったコンビニ業界。しかし“タスポ効果”はこの夏商戦から剥げ落ちる。市場が飽和しつつある中、コンビニ各社が取り組む新たな差別化戦略で勝ち抜くことができるのはいったいどこなのか。
続きを読む「タスポ特需」後の夏商戦で分かる
コンビニ“差別化戦略”の成否と優勝劣敗
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「2つ目を購入しました」無印良品の“肩が軽く感じるリュック”がすごい!大容量で1泊2日の荷物もまるっと入ります「背負った瞬間、肩がラク」「毎日の通勤のおとも」
これ、買ってよかった!
「懐かしさがたまらん」セリアで見つけた“恐竜の食器”が衝撃的なデザインだった…!「全部集めたい」「良すぎたので衝動買い」
明日なに着てく?
マフラーなしでも首元ポカポカ!しまむらの「ゆったりアウター」シルエットが綺麗だし、お尻まで隠せて嬉しい~!
今日のリーマンめし!!
「天才級のおいしさー!」日高屋の“背徳感たっぷりメニュー”旨すぎて泣けてくる!「なんと罪深い味」「しばらく毎週通います」
カラダご医見番
米国民は「7割が肥満」だった!肥満の“新しい定義”とは?







