脳科学を志して米イェール大学に渡ったにもかかわらず、伯父が営むベーグル店〈モーメント〉を手伝うことになったナツ(小川夏帆)。ヨーダ(イェール大学教授)のアドバイスもあって、少しずつ店に変化が現れ始めていた。しかし、あいかわらず非協力的なメンバーが気がかりなナツは、スタッフの一人、ダイアナについて気になっていることを語り始める。
続きを読むストレスからくるコリは「脳から」ほぐそう
疲労は「疲労感」という脳現象である
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「安さにびっくりして衝動買い」ダイソー姉妹店の“高見えレインブーツ”がコスパ抜群すぎる!「以前在庫なくて買えなかった」「ぜんぜん安っぽく見えない」
今日のリーマンめし!!
「こんなにウマいとは」「また食べたい」びっくりドンキーの“1200kcal超えメニュー”よくばり感がハンパない!「そりゃもう食べざるを得ないです」
Lifestyle Analysis
フォロワー300万人いても「SNSに頼らない」….超人気コスプレイヤーが貫く独自の稼ぎ方
ニュースな本
ロザン菅広文が宇治原史規とタクシーに乗ったとき「絶対しないこと」
ぶっちゃけ相続「手続大全」【増補改訂版】
【超大損】「イデコの罠」に注意! 家族が亡くなったときのルール







