多くの企業、経営者が頭を悩ましている「顧客の獲得」「顧客の継続率」。積極的な営業活動や販促費を費やしても、なかなか目立った成果をあげることは難しい。そういった中、注目を集めているのが「新・家元制度」というビジネスモデルだ。
続きを読む多くの企業、経営者が頭を悩ましている「顧客の獲得」「顧客の継続率」。積極的な営業活動や販促費を費やしても、なかなか目立った成果をあげることは難しい。そういった中、注目を集めているのが「新・家元制度」というビジネスモデルだ。
続きを読むアクセスランキング
真鍋佑介
丸山貴宏
藤本美貴
柏木理佳
オバタカズユキ
木俣 冬
鈴木貴博
林 望
真鍋佑介
勢古浩爾
池田鉄平
石井哲代,中国新聞社
山村秀炯
真壁昭夫
木俣 冬