多くの企業、経営者が頭を悩ましている「顧客の獲得」「顧客の継続率」。積極的な営業活動や販促費を費やしても、なかなか目立った成果をあげることは難しい。そういった中、注目を集めているのが「新・家元制度」というビジネスモデルだ。
続きを読む多くの企業、経営者が頭を悩ましている「顧客の獲得」「顧客の継続率」。積極的な営業活動や販促費を費やしても、なかなか目立った成果をあげることは難しい。そういった中、注目を集めているのが「新・家元制度」というビジネスモデルだ。
続きを読むアクセスランキング
ヘルスデーニュース
高森明勅
窪田順生
前林広樹
野口聡一
ヘルスデーニュース
みやーんZZ
窪田順生
野口聡一
丸山貴宏
ヘルスデーニュース
鈴木貴博
枝久保達也
ヘルスデーニュース
鎌田和歌