「週刊ダイヤモンド」2010年7月17日の特集「ツイッターマーケティング入門」より、特選記事を採録。今回はホンダのmixi活用による新車のキャンペーン成功事例を紹介します。
続きを読む[mixi]
82万人が「CR-Z」に改名
ホンダの史上最大キャンペーン
「週刊ダイヤモンド」7月17日号「ツイッターマーケティング入門」特集より特別公開!
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「誓ったはずじゃなかったかな?上のやり方に逆らわないって」優秀な人が隠していた“裏の顔”【マンガ】
明日なに着てく?
めっちゃ理想的すぎる…!2025年にグローバルワークで買ってよかった「おしゃれレディースアイテム」5選
これ、買ってよかった!
待って、天才すぎる…!セリアで見つけた「ネコちゃん食器」小皿と箸置きが合体してるんだけど!
明日なに着てく?
もう普通のスウェットに戻れない…!無印良品の“2990円トップス”軽くてポカポカで快適すぎる!「去年に続き、2着目です!」「1枚ですごく暖かい!」
これ、買ってよかった!
可愛すぎて毎日持ち歩きたい…!しまむら×キキララの「大容量エコバッグ」カゴいっぱいの商品がまるっと入った!
![[YouTube]2700万人が見るYouTube威力はすでにテレビ以上か!?](https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/f/9/360wm/img_f98db5574bb3662d61c0f24369f5e519126038.jpg)






