豊富な部屋タイプと利用者思いのサービス 

アストン・ホテルズ&リゾート
セールス・マーケティング&
収益管理管掌
シャーリー・チャング上席副社長

  アストン・ホテルズ&リゾートの特徴は、コンドミニアムとホテルそれぞれに、ラグジュアリーからエコノミーまでバリエーションを揃えていること。だから、低予算で楽しみたい若者から多人数のファミリー、高級志向のシニアまで、あらゆる層のニーズに応えることができる。

 「リピーターが多いのも特徴です。アストン・ワイキキ・ビーチ・タワーに10年間通ってくださる日本人ゲストもいらっしゃいます。また、ホテルの次はコンドミニアムに、オアフ島の次は他の島にというように、1度お泊まりいただいた安心感から、次は違うアストンにリピートしてくださる傾向にあります」と同ホテルのシャーリー・チャング上席副社長は語る。

優待情報満載のアロハ・ブックは、ハワイ生まれのアストンらしいアロハスピリッツが感じられるサービスだ

 アストン・ホテルズ&リゾートが全宿泊客に無料で提供しているのが「アロハ・ブック」。レストランやショップ、アクティビティなどで利用でき、全島ですべて使うと総額2500ドル相当となるクーポンブックだ。

 「これは『外に出てハワイのすばらしさを体験してほしい』との思いから始めたもので、他のホテルにはないサービスです」

 ワイキキのコンドミニアムとホテルの宿泊客が利用できるKCCファーマーズ・マーケット(毎週土曜開催)へのトロリーサービス(有料)も運行しており、宿泊客に好評だ。

アストン・ワイキキ・ビーチ・タワーのリビングルーム(左)。全室2ベッドルームのコンドミニアムで、平均115平方メートルと余裕の広さ。ラナイ(テラス)からの眺めもすばらしい(右)