株式投資型クラウドファンディングで未上場株投資!
ベンチャー企業を投資で応援するFUNDINNO(ファンディーノ)

数年前までは難しかったベンチャー投資を日本でも可能にしたのがファンディーノ。将来有望な企業を投資で応援できる時代がきた!

未上場株投資を可能にしたファンディーノがさらに進化

 ベンチャー企業とは、これまでにない新しいビジネスを展開する会社のこと。ほとんどが未上場で、将来性を感じても日本では投資する機会が少なかった。ベンチャー企業への投資規模を見ても、米国が約38兆円なのに対し、日本は約8000億円と雲泥の差がある*。こうした環境に一石を投じ、ベンチャー投資を可能にしたのが2017年開始のファンディーノだ。

*米国はVCのみ。2022年PitchBook調べ。日本はCVC含む。2022年INITIAL調べ。

次のページ
常温でも1時間溶けないアイスを開発したベンチャー >

FUNDINNOでご購入される際のご注意
募集店頭有価証券は、元本が保証されているものではありません。募集店頭有価証券は、配当金の支払いが約束されているものではありません。非上場の会社が発行する店頭有価証券なので、換金性が著しく劣ります。新株予約権は、権利行使期間の終了までに株式に転換するための権利行使をしないまま権利行使期間が終了すると権利が消滅し、投資金額の全額を失うことになります。当社は募集店頭有価証券及び発行者に関する照会につきWebサイト及び電子メールのみを利用して受け付けており、電話又は訪問の方法による回答をすることができません。

株式会社 FUNDINNO
東京都品川区東五反田5-25-18
第一種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2957号
加入協会:日本証券業協会

https://fundinno.com/

 

TOP