ベンチャー投資が節税につながる!
エンジェル税制でオトクな投資生活を!

未上場のベンチャー企業にネットで投資する株式投資型クラウドファンディングにはもう1つ大きな魅力があった。それはエンジェル税制!

ベンチャーに投資した個人投資家が
税制上の優遇措置を受けられる!

 今までなかったユニークなアイデアで、独自のビジネスを展開するベンチャー企業。ファンディーノは、ネットで彼らに投資できる環境を整えており、大きな注目を集めている。

 このベンチャー投資、出資した企業が上場するか買収されるかで、保有株の売却益を得ることがゴールだが、実はもう1つ大きな魅力がある。それは「エンジェル税制」を使えること。

次のページ
エンジェル税制で、株の売却益の税金をゼロに! >

FUNDINNOでご購入される際のご注意
募集店頭有価証券は、元本が保証されているものではありません。募集店頭有価証券は、配当金の支払いが約束されているものではありません。非上場の会社が発行する店頭有価証券なので、換金性が著しく劣ります。新株予約権は、権利行使期間の終了までに株式に転換するための権利行使をしないまま権利行使期間が終了すると権利が消滅し、投資金額の全額を失うことになります。当社は募集店頭有価証券及び発行者に関する照会につきWebサイト及び電子メールのみを利用して受け付けており、電話又は訪問の方法による回答をすることができません。

株式会社 FUNDINNO
東京都品川区東五反田5-25-18
第一種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2957号
加入協会:日本証券業協会

 

TOP