藤本美貴さんや恵俊彰さん、橋本マナミさん⋯。誰もがよく知るタレントを起用したプロモーション施策を最短1カ月〜、月額20万円から利用できるサービスを紹介する。タレント起用のハードルが低い事で、大企業を始めとしてさまざまな企業で活用が進んでいる。

有名タレント起用が最短1カ月から!月額20万からの新たなタレントキャスティングとは

 認知・プロモーション戦略において、よく知られる有名人を起用することはやはり効果的で、タレント自身が持つ親近感や、サービスやブランドへ抱く信頼感など、文字やイラストだけでは伝わらない多くの情報を、消費者心理に訴えかけることができる。

 しかし、その一方で、下記のような懸念もあるだろう。

・高額なキャスティング料、複雑な権利交渉が心配だ
・キャスティングから施策実施までの時間がかかる
・どのくらい効果があるのか分からないのでミニマムで始めたい
・これまでタレントを起用したことがなく、ノウハウがない

 今回の資料は、その課題をクリアにする新たなタレント活用法について紹介。

 希望タレントを伝えるだけで最短2週間で開始、月額20万円〜、契約期間1カ月から利用することができる。

 LINE、Abema、DeNA、BANDAI、みずほ銀行、森永製菓の他、住宅、自動車サービスなど、幅広い企業で活用実績もあり、資料にはLPのCVRが150%アップ、バナーのCTRが最大250%アップした通信業者の事例なども掲載。

 さらにターゲットや戦略に合わせてSNS投稿、動画施策、テレビCMなどの施策展開をサポートする伴走体制も紹介しており、初めてタレント起用を行う企業でも安心だ。

 マーケティング部門だけでなく、タレント起用におけるIPマーケティングを知りたい、またブランドイメージや認知度の向上し、売り上げ・事業拡大につなげたいと考えている経営層にも必読の内容となっている。

資料ダウンロードのご案内
成果に直結するタレント活用戦略とは?
月額20万〜、最短1ヶ月から!新たなタレント起用の始め方

<主な内容>
・従来までのタレントキャスティング~有名タレント起用は年間3000万円
・素材活用からテレビCMまで一気通貫支援
・通常キャスティングとSkettt(スケット)のクオリティーの違い

こちらからお進みください