中国の地方政府に比べて、日本の地方自治体は地元の売り込みにあまり熱心でない印象を受けていたが、愛媛県八幡浜市は違った。八幡浜港で水揚げされるハモを使った「港弁」を開発。これは中国でも受けるかもしれない。
続きを読む駅弁ならぬ「港弁(みなとべん)」を開発した
愛媛県八幡浜市の熱い思いは中国人に届くか
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
なかった頃にもどれない…!ダイソーの「天才レイングッズ」雨の日のストレスから解放された!
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、即カゴした!アフタヌーンティーの「星空みたいなポーチ」絵本に出てきそうなデザインで可愛い…!
明日なに着てく?
「全色欲しくなる」「何回も購入しています」ユニクロの“1290円トップス”ロングシーズン着回せてコスパいい!「夫にスタイルが良く見えると言われました」
これ、買ってよかった!
「買い物で毎日使ってます」スターバックスの“ポーチみたいなエコバッグ”スリムに持ち運べて優秀!「たくさん荷物が入ります!」「スタバのロゴがかわいい」
ホットニュース from ZAi
井桁弘恵、“妥協ゼロ”の撮影現場を振り返る――用意周到な性格で、楽しく学びながらお金を運用中!







