ネットスーパーが気づかない最大の得意客?消費から取り残された“買い物弱者”たち 工藤 渉 社会消費インサイド 2010年11月19日 0:06 楽天がオープンさせた「楽天24」をはじめ、ネットスーパーが増え続けている。しかし事業者たちは、まだ最大の得意客を獲得し切れていないようだ。その顧客とは、高齢者を中心とする地方の「買い物弱者」である。 続きを読む 関連記事 米国の防御力が100なら日本はわずか1…AIとAIが戦うサイバー戦争で日本が生き残るための「たった1つの選択肢」 高野聖玄,富岡悠希 【資産20億円・89歳の現役トレーダー】ちゃんと儲ける投資家が「好決算」でも即買いしないワケ 藤本 茂 【コピペせずに売れる文を書く】プロが教える「ネタ探し&表現」の黄金ルール 木之下嘉明 「健康のため」が命取りに…ウォーキングで突然死を招く“絶対NGな時間帯”とは?【医師が解説】 青柳幸利 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 クセ強小型株ばかり買う、異端児ファンドが最優秀賞をかっさらった戦略が面白すぎる ニュースな本 「会議室が予約できない」新入社員、“わからないことが聞けない”驚きの理由とは? 見逃し配信 組織を壊す「管理職にしてはいけない人」の特徴とは?〈見逃し配信〉 カラダご医見番 「献血」のメリットをおさらい!献血すること自体が血液がんの発症を抑える可能性も!? Lifestyle Analysis 金に困った若者を「闇バイト」に加担させる「ワンチャン文化」とは?悪質インフルエンサーが公然と活動するSNSの大問題 最新記事一覧