「ノー」というお客様には、「そのとおりです」 鈴木丈織: 心理学博士、営業コンサルタント キャリア・働き方トップ営業マンの売れる営業テクニック 2007年11月27日 13:45 会員限定 営業する上で、お客様が商品についてどのような印象を持っているかが大切。そのためには、自らが話すことではなくお客様が話すようにすることが重要だ。 続きを読む 関連記事 営業マンに「向き」「不向き」はない! 鈴木丈織 理不尽なクレームには徹底的に事実で対抗せよ 鈴木丈織 お客さまの怒りを、笑顔と信頼に変えるクレーム処理 鈴木丈織 「断られた時」こそ、新たなニーズが見つかる 鈴木丈織 特集 最新記事 WSJ PickUp 私はいかに「ウォール街の顔」になったか WSJ PickUp 雇用減速を予見したFRB理事、議長の有力候補に Diamond Premiumセレクション 【無料公開】日本は米国と組んで中国に対抗!生命線となる「近海」とは【地政学で見る大国】 スタートアップ最前線 【内部資料入手】ダイニー“AIリストラ物語”は虚構だった!山田CEOが社内で吐露した「海外投資家の圧力」に全スタートアップ企業が他人事ではない理由 M&A仲介 ダークサイド 年収1位企業・M&Aキャピタルパートナーズが「元社員に敗訴」の衝撃!競業避止義務の“誓約書は違法”と断罪 最新記事一覧