「ノー」というお客様には、「そのとおりです」 鈴木丈織: 心理学博士、営業コンサルタント キャリア・働き方トップ営業マンの売れる営業テクニック 2007年11月27日 13:45 会員限定 営業する上で、お客様が商品についてどのような印象を持っているかが大切。そのためには、自らが話すことではなくお客様が話すようにすることが重要だ。 続きを読む 関連記事 営業マンに「向き」「不向き」はない! 鈴木丈織 理不尽なクレームには徹底的に事実で対抗せよ 鈴木丈織 お客さまの怒りを、笑顔と信頼に変えるクレーム処理 鈴木丈織 「断られた時」こそ、新たなニーズが見つかる 鈴木丈織 特集 最新記事 数字は語る 関税の影響は長引く、ドル安が物価圧力に加わる中、FRBの早計な利下げは命取りにも ニュースな本 人気アイドル知らない人に「そんなことも知らないの?」→相手を傷つけない言葉に変換!人間関係が良くなる「ふわふわ言葉」のすすめ 組織の病気~成長を止める真犯人~ 秋山進 「で、何が言いたいの?」わかりにくいメール書いてない?一発で解決する方法 Lifestyle Analysis 「これ、AIで書いたでしょ」→一瞬でバレる「お礼やお詫びメール」の特徴とは? ニュースな本 国立大学教授の給料が「かなり安い」悲しい理由 最新記事一覧