新券面のアメックスカード発行に加え、提携戦略も積極化させるなど、クレジットカード業界で一人、気を吐くクレディセゾン。林野社長は、「“敵は現金”だということをよく考えて、イノベーションを繰り返していけば成長は可能だ」と語る。
続きを読むクレディセゾン 林野宏社長インタビュー
「アメックスという武器を使い
カード市場での成長を誓う」
特集
最新記事
明日なに着てく?
「どんな服にも合って大優勝」GUの“スタイルが盛れるブーツ”履き心地バツグンで重宝してる!「コスパ良すぎる」「いくらでも歩けます」
書籍オンライン編集部から
「思考停止した人」ほど連発する“浅い言葉”とは?[見逃し配信・10月第4週]
今日のリーマンめし!!
「肉の宝石箱みたい」かつやの“鬼盛りどんぶり”ボリュームすごくて大満足!「まさに男子の夢」「これは美味しかった」
ニュースな本
【ばけばけ】日本を愛した小泉八雲が語った、「日本で住んだ一番興味のない都市」とは?
「10年後の社会」で活躍する子どもの育て方
【中学受験】二世受験に失敗する親と、成功する親の「決定的な違い」とは?







