急拡大する“美魔女”市場 美に貪欲なアラフォーに企業が熱視線 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2010年12月9日 0:06 モノが売れない時代にあって、企業は美に貪欲で消費志向の強い30代後半以上の“美魔女”世代の取り込みに必死だ。“美魔女”たちは今、一つの市場になりつつある。 続きを読む 関連記事 【太りやすい人と、たくさん食べても痩せる人】横から見ただけでわかる、決定的な違い Yumico 【40歳を過ぎて】太って老ける人、昔よりよくなっている人、その決定的な違いとは Yumico 「そこじゃないのよ……」太りやすい人が無意識によく動かしている意外な場所〈再配信〉 Yumico 【太りやすい人と、たくさん食べても痩せる人】座るだけでわかる、決定的な違い【書籍オンライン編集部セレクション】 Yumico 特集 最新記事 「超一流」の流儀 孫正義のTwitter投稿に「反省」「すみません」と謝罪する人が続出した深いワケ 井の中の宴 武藤弘樹 ユニクロ「万引犯に賠償請求」にネット喝采→「外国人犯罪」に不安な人が知っておくべき意外な真実 書籍オンライン編集部から 暑い夏に買いがち「太るドリンク3選」スポドリ、炭酸飲料、あと1つは?[見逃し配信・7月第1週] ニュースな本 「私道につき立入禁止」は本当に効力がある?3坪の私道を買って見えた意外な真実 渡辺努 物価の教室 消費税減税で潤うのは家計ではなく売り手?「価格転嫁率」が示す減税の“落とし穴” 最新記事一覧