業績がようやく順調になってきた昭和28年、和江商事に強烈なライバルが登場する。アメリカの大手下着メーカーであるラバブル・ブラジャー社が、日本に進出してきたのである。資金力でも技術力でも足元にも及ばない強敵との戦いに幸一は知略の限りを尽くす。ワコール創業者・塚本幸一の本格評伝「ブラジャーで天下を取った男」連載第35回!
続きを読むアメリカ下着メーカーという
黒船襲来
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「いいね!」が9000件超え!無印良品の“めちゃ軽リュック”が楽ちんすぎて手放せない!「かーわーいー♡」「欲しすぎる!!!」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
見た目だけじゃない。アルファロメオ・ジュニアが押さえた「クルマ好きのツボ」とは?【試乗記】
ヘルスデーニュース
もしかしてうちの子も…特殊能力を持つ「GWL犬」ってどんな犬?
明日なに着てく?
「脚がスラっと見える」グローバルワークの“おしゃれパンツ”スウェット感覚ではけて楽ちん!「春まで活躍しそう」「色違いも買おうと思います!」
これ、買ってよかった!
「すぐに小銭が出せる」「お財布がスッキリ」セリアで見つけた”天才コインホルダー”便利すぎて感動した!「コンパクトで使い勝手いい~」







