LINE、Facebookなどで使える鉄板テンプレが満載の新刊『モテるメール術』。さまざまな方の事例を通して、「何がダメだったのか」「何が変わってモテるようになったのか」のポイントがわかりやすように、ダイジェスト版でお送りいたします。今回は、38歳のTさんが登場。女性に対して気遣っているつもりが、まったくの逆効果になっている例です。いくら内面が良くても、きちんと表現しないとそれは伝わりません。さらに、無理強いしない優しい男がモテると勘違いしたパターンも紹介します。
続きを読むオトコが優しさと勘違いしてやってしまうダメな行動
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
どこを食べても美味しい!デニーズの「幸せの塊みたいなスイーツ」ひと口の幸福感がスゴいんです!
DOL人気記事ランキング
「0800」の電話に出ない人が増えている深刻な理由〈2025年度1位〉
これ、買ってよかった!
「可愛くていっぱい入る」「小物が迷子になりにくい」ハニーズの“ポケットいっぱいバッグ”収納力がスゴすぎる!「日傘やペットボトルが固定できるので良い」
小宮一慶の週末経営塾
「すんなり値上げに成功した」中小企業が採用した“頭のいい仕組み”の正体
明日なに着てく?
「毎日着用してます」「色違いも欲しい」無印良品の“UV対策パーカー”手の甲や首元まで守ってくれて天才すぎる!「くしゃくしゃにしてもシワにならない」







