昭和30年代に入ると「下着ブーム」が巻き起こる。和江商事はこの波に乗って大きく成長していった。その原動力となったのが女性誌への出広を軸とする圧倒的な宣伝プロモーション戦略であった。ワコール創業者・塚本幸一の本格評伝「ブラジャーで天下を取った男」連載第37回!
続きを読む下着ブームにのった
プロモーション戦略で快進撃
特集
最新記事
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
1年で約70%も上昇!金価格上昇で金関連の投資信託の残高は1年で3倍、2.5兆円に急拡大【投資信託の最前線】
もう悩まない!職場・未解決問題
「中途入社で嫌われる人」に共通する残念すぎる“思考グセ”とは?人事コンサルが現場で使う〈社員閻魔帳〉がスゴすぎる!
もう悩まない!職場・未解決問題
そりゃ信頼されないわ…「中途入社で嫌われる人」が口にしている“絶対NGワード”とは?
河崎環の「余計なことしか考えない」
「キワモノ? 天才?」コンプラ全盛時代に現れた“一夫多妻制アイドル”、その沼る理由とは
これ、買ってよかった!
便利すぎて感動した…!2025年にカインズで買ってよかった「天才アイテム」8選






