セブン-イレブン「実験店」が密かに全国拡大している理由 森山真二: 流通ジャーナリスト 予測・分析DOL特別レポート 2017年1月26日 5:00 会員限定 セブン-イレブン・ジャパンは商品やサービスの「実験店」を密かに拡大している。実は現在ヒットしている入れたてコーヒーもドーナツも、密かに一部店舗で実験を繰り返し、全国デビューを果たした商品だ。 続きを読む 関連記事 セブン「売場改革実験」でストッキング売上3.6倍の凄み 週刊ダイヤモンド編集部 セブンイレブンだけがなぜ売れるのか?鈴木敏文氏の仮説検証力 高野研一 セブン-イレブンが「売れるはずがない」からヒット商品を創造する秘密 鈴木敏文 なぜ、人は「セブン-イレブン」に行きたくなるのか? 小宮一慶 特集 最新記事 Lifestyle Keyperson 参議院選挙で考えたい、国の膨大な借金と日本の未来。『金利上昇は日本のチャンス』著者、中空麻奈氏(パリバ証券グローバルマーケット統括本部副会長)インタビュー 感じのいい人は知っている!メール・電話・チャットの正解 感じのいい人が「間違いを指摘する時」にさりげなく使う“2文字の言葉”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 『月刊くじら』始動!→金曜ラストでぜんぶ持っていった嵩「同僚編」ついに開幕!?【今田美桜コメント付き・あんぱん第70回レビュー】 News&Analysis 外国人観光客にまだバレてない?夏休みに行きたい「コスパ最強」な国内旅行先6選 タイミーさんが見た世界 40代タイミーおじさんが豊洲市場でスキマバイト!魚を仕分けながら“円安の波”を痛感したワケ 最新記事一覧